逃げれた

付き合いの長い友人から逃げられた。

何十年も付き合いが長い友人からお金を持ち逃げされた。

渡した自分が悪いと言われればそうかもしれないが、何十年も付き合いがある友人を疑う人なんて居ますか?良い事も悪い事も一緒にやってきた仲だったのに。今思えばそう思ってたのは自分だけだったのかもしれないが、、、

被害届は出してある。警察の方いわく、捕まったとしてもお金は戻って来ない確率の方が高いらしい。

警察は捕まえるまでが仕事。らしい、、、

金額が金額なのでどうにかならないものなのか、、、

一応少額訴訟の準備は進めてるがどうなるのかわからない。

何処にも愚痴れる場所が無かったのでここに書いてみました。