自己紹介

皆様こんにちは、こんばんわ。

 

今回はブログをやって行く上で自分について大雑把ですが自己紹介をしようと思います。

年齢○○代→若くはありません、かと言って年配者でもありません

性別 男

住んでる所 地方の田舎

性格 短気?&頑固?な所もあるみたいです。(笑)

既婚者?→独身独り身です。

職業 元バス運転手で今は無職。←これからのブログでおいおい語っていきます。

 

なぜブログをやろうと思ったのか?きっかけ。

去年、自分に起きた出来事で日々の不安、孤独感、劣等感や色々な事に対してへのハケ口(愚痴)です。。。笑

それと自分と同じ境遇の方や体験をしてらっしゃる方との情報交換などもできたらなと思いやり始めました。

 

と、ホント軽くですが自分の自己紹介になります!

 

次回からは少しづつ語りながら情報交換など出来たらなぁと思っていますのでまったり閲覧してって下さい!

それでは今回はこの変で☆彡