ゲット!スマートウォッチ!

皆様こんばんは、こんにちは。

 

突然ですが皆さんはスマートウォッチは持ってますか?又は使ってますか?

自分は前からほしいなぁとは思ってたのですが、これが調べると沢山種類があるんですよ!!

値段を気にしなくてもいいのでしたらアップルウォッチ1択で間違い無いのでしょうが何分高いです、、、

そこで知り合いと色々調べて探した所、良さそうなのを見つけました!お値段は6千円弱と手頃?なお値段でした。じつはこの価格帯のスマートウォッチって調べてみるとメチャクチャ種類があるんですよ!

付いててほしい機能がちゃんと付いてるか?使い心地はどうなのか?等を下調べしつつ、少しでも同じ製品が他社で安くなってないかと調べている最中、地元の家電屋に行った時に同じスマートウォッチが格安で売られてたんですよ!【そもそもスマートウォッチが売ってるとは思わなかった】お値段何と1980円に税!これは何かの見間違いなのか?いや、型遅れ、又はまったくの違う製品のかも?等と何回も確認したが同じスマートウォッチ!!よし、これは買うしかない!とウキウキで買っちゃいました♪

 

今回自分が購入したスマートウォッチは、、、Timicon G21と言うスマートウォッチです☆

使い心地はまだ数日ですのでなんとも言えませんが、使ってて不便や後悔はありません(^^)

これから使い続けて不満等出て来るとは思いますが(笑)

また何ヶ月か使ってみてレビュー記事でも書いてみようと思ってます♪